GT体験コース
GT初挑戦のお父さんと息子13才の倉田さま親子に浜口さん。
ドラマはいきなりやってきました。13才にもかかわらず一番ルアー
が飛んでいた息子さんに、GTがヒット!!
ちゃんとフッキングも入れ慎重なやり取りでGTよせる。
何度かのさせそうになっていたが、落ち着いたやり取りでGTを水面まで
上げた瞬間・・・・外れてしまった。
残念、15kほどのGTでしたが息子さんには超大物。
しかし強烈なGTの引きを味わえ、半分満足半分悔しい気分な様子。
その後お父さんにもでかGTがバイト一度乗ったのですが外れてしまった。
浜口さんはがんばって投げていたものの、残念な結果になってしまった。


一日GT狙いでのボートチャーター。
海外ではGTを釣っているが国内GTは釣ったことがないゲストの深谷さま。
しかし3,4年ほどのブランクがあったせいか、一時間もキャストを続けたらバテバテになってしまい、
早めにライトゲームに切りかえました。
その後は調子よくカスミアジのバイトなどあり、満足の様子でした。



沢柳様御一行


かおちゃん」のファーストトレバリー!!おめでとうございます。
全国に猛威をふるった台風10号の影響で西表もうねりが入り、予定していたGT狙いがほとんどできなかった。しかしやってくれました。終了5分前、あきらめないでミヨシで投げ続けたかおちゃんにヒット!!
西表でも何度となくGTをかけているしパラオ行きチャレンジしているが、フックアウトやラインブレークなどでまだキャッチしていない、悪運の持ち主なのである。
しかし今年は違った、水深8m度ほどの根の上でヒットしたが、GTが根の手前に走ってきたため思いのほか
安心したファイトができ見事キャッチできた。
皆さん悪天候の中お疲れ様でした。




高橋様&岩本