長村さまカップル

去年にリーフのライトゲームにはまり今年も来て頂きました。
しかしよく釣りました。彼女のワンキャストワンヒットで幕を開け、お二人でアジゲット、そして彼氏の
ワンキャストワンヒットで幕を閉じました。何匹釣ったか分からない位でした。

ヒットルアーは水深のある(3m位)所ではクルクルにヨレヨレがいい釣果を上げていました。

スキアシ

今回は、も?海はあれ本命ポイントに行けず無念・・・
しかし陸での遊びが充実?したかな。
詳しくはスキアシHPにて

清水様ご家族


お孫さんと記念撮影。

おばあちゃんダツとファイト中!!

見事ダツをゲット

8歳の息子さんも頑張りましたね。

お父さん本命は60アップのMGT

お母さん
おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・お子さん
リーフで家族釣り対決!!
皆さん頑張りました。いきなりおじいちゃんに良形ミーバイが
ヒットし、ご機嫌モード。まけじとおばあちゃんがダツをかけ
大興奮。お母さんもお子さんも釣れ、お父さん大満足。

GT狙いの小林さん組。
初日神島へ、引きの潮下でミヨシの安部兄さんに強烈な
GTバイト、しかしフックアウト・・・
他にも数回のバイトがあったが、ヒットならず。
2日目強風の南風で大苦戦。
島周りの風裏で狙うが、またしてもバイトからヒットまで
持ちこめない。
最終日の朝まずめの3時間の勝負。
早々に近藤さん&阿部さんにGTバイト、しかし?またしてもフックアウト
続けて小林君にヒットしたが、上がってきたのはバラクーダ。
てなわけでGTキャッチならず・・・難しいですの〜〜

5月29日から神田でソルトルアーショップReefEdgeをオープンする小林君。 かなりマニアックなショップでハンドメイドソルトルアーの専門店です。興味がある方は、ない人も是非
行ってね。 HPはこちら




棚橋様ご夫婦

年4回西表に来ている棚橋さん夫妻。いつもはダイビング三昧だが子どもの頃にやった事のある釣りを、
是非したいと言うことでチャレンジ!!
ひととうり遣り方を教えると、すぐに釣れおはまりモードのご夫妻。
ダイビングもいいけど釣りもいい物ですよね。



松本様親子
2日間の予定でしたが悪天候の為一日の釣り。
風が北に回り最悪の天気・・・今年中学に上がる息子さんも頑張って釣っていました。
大雨にそり表層水温が急低下、トップは厳しかったがSミノーで勝負。
4月に入り水温24℃雨が続くと22℃になる。