森田さま御一行

台風2号の影響で滞在中4mのうねり。
風がない為GTゲームは成立しましたが、西から南のGTポイントの根の上はうねりが大きくブレイクしている。
そんな中サワちゃんに8kほどのGTを上げ、活性が上がる。これがファーストGTおめでとう!!。
ポイント移動後またまたサワちゃんにヒット、慎重に上げ今度は20k弱の良形GTでした。
皆にGTのバイトはあったものの、上がったのは2本でした。

台風の影響の中皆さんお疲れ様でした。

笠原様


沢柳さまグループ

梅雨入り宣言初日の5月5日から大雨・・・
雨にも負けて風にも負けて、バットコンディション
の中、お疲れ様でした。
GTメインでしたがほとんどポイントを攻めれませんでした。
釣果はライトゲームとジギングの釣果です。


今回も?ダツをバラしまっているクラブダサー・・・
ダツをメインにライトゲーム、。
しかしホントダツのフッキングは難しい、20近いバイトで
一本も上がらず困っていたホッシーは最終日にやっと
上がった。
詳しくはダサー2号釣行日誌

森田夫妻

クラブダサーでお馴染みの北村さんがまたしてもダサーにをゲット?
相乗りした森田夫妻がクラブダサーに入会です。
九州男児の森田さんは八重山におはまりモード、無邪気に釣っている姿が印象的でした。
来年またお待ちしています。

黒田ご夫婦・緑川カップル

ルアー初心者なのに良く釣りました。特に女性郡が次々に良形のフエダイを釣り上げ船中大騒ぎでした。
釣り上げたフエダイほとんどがお腹パンパンでもうじき産卵です。大事にリリース心がけたいです。