阿部様 新婚カップル

ハンドメイドルアーメーカー”ZEAL”に勤めている阿部様。
新婚旅行で八重山旅行。 GTFとライトゲームを希望と言うことで、午前中GTゲームから
スタート、下げの潮がいい感じで入っておりベイトも浮いていて、雰囲気バッチリ。
しかし本命GTが顔を見せない、自作ZEALGTルアーを懸命に投げましたがノーバイトで
午前終了。午後は奥様も楽しめるライトゲーム、旦那を横目に次々に釣っていました。

原様 新婚カップル


沖津様

クイラ川でフライフィッシング。
西表の西側に流れるクイラ川、陸路からの道はなく
船でしかいけないので、人にも合わなくのんびり気ままに
釣りができる。フライFにも最適の川で干潮になると川の両側が干上がり、立ちこんで釣りが出来る。

沖津さんはクイラ川に魅了され10年通い続けている。
干潟を歩きながらフライを振り、釣りや自然を楽しむ。
それが最高の贅沢だそうです。

土門様


小野山様御一行

小野山様グループ5名でマングローブF。
11月に入り雨も降ってなく、天気もいいのでこの時期に
してはいいコンディション。
サイズは小さいが、ポイントに入ると必ず魚の反応がある。
ルアーサイズを小さくしチヌ・ジャック・メッキ・コトヒキなどなど
1人10〜15匹程の釣果でした。

竹林様




全然いなかったダツが何故か群れでルアーにアタック!!
久しぶりのデカダツです。1m30ありました。
ONEOCEAN記録は1m40ですのでまだまだですかね。


北村様&星野様 (クラブダサー)

10月の天気の悪さが嘘の様に快晴続き!!
ラーキーなコンディションの中、思うようにできました。
初日はアカジン狙いでジギング、多少うねりが残る
状況でしたが、皆で見事アカジンゲット。
翌日はマングローブでデカチヌを狙い、こちらも見事ゲット。 狙うは本命ダツ・・・しかしなかなかこれば大苦戦
アジは出るがダツが出ない。クラブダサー最大のピンチ
と思いきやさすが二人でダツゲットでした。